高須幹弥オフィシャルブログ

高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥です。クリニックでは美肌治療、プチ整形、目、鼻の手術、若返り手術、豊胸手術、脂肪吸引、エラ、顎、頬骨削りなどオールマイティーに美容外科治療を担当させて頂いております。整形ネタ、趣味etc.いろいろアップしていきます。みんな読んでください!

ブログを見る

Dr.高須 英津子のEle Beauty(エレ・ビューティー)

高須クリニック栄院院長の高須英津子です。美容皮膚科の治療はシミの治療ひとつをとっても、治療を間違えると逆にシミを濃くしてしまったり、治療を永遠に続けても消えないことがあります。美容皮膚科医の正しい診断が治療を行っていく上で何よりも重要だと思っています。美容整形からビューティネタまで日常を綴ります。

ブログを見る

Dr.服部オフィシャルブログ

主に高須クリニック名古屋院を担当しています、服部良光です。腫れのない二重手術、無痛で出血しない自然な脂肪吸引などやさしく丁寧な治療をモットーに努めております。私は年齢的にアナログ世代でパソコン操作が得意ではないので、スタッフに聞きながら必死で書いております!どうぞこれからも宜しくお願いします。

ブログを見る

Dr.鵜飼オフィシャルブログ

高須クリニック名古屋院、鵜飼潤です。美しくなりたいと言う希望は、どなたにもあると思います。かかえているお悩みを一緒に解消できるよう、患者様の目線に合わせたカウンセリングを行い、治療方法を詳しく説明させて頂くことで、満足していただける治療を行っていきたいと思っています。ブログには美容に限らず、様々な話題をアップしていきます。よろしくお願いします。

ブログを見る

Dr.森本オフィシャルブログ

高須クリニック名古屋院の森本です。より「本物」を求められる患者様が増えるからこそ真面目に真摯に全力で取り組むことをモットーに、患者様の悩みを解決して「先生にお任せして良かった」と笑顔で帰っていただけるよう、頑張っていきたいと思っています。ブログは日々の出来事を中心に更新していければと思っています。よろしくお願いしますo(^▽^)o

ブログを見る

Dr.日下志オフィシャルブログ

高須クリニック、日下志厳です。これで「ヒガシ ツヨシ」と読みます。変わった名前で、もう覚えていただけましたね。東京院と大阪院を担当しています。目の手術、鼻、輪郭、若返り治療など腫れや痛みを抑え自然な仕上がりを心がけています。また、 脂肪吸引やミケランジェロなどボディーの手術も担当しています。美容外科のことに限らず、日々思うことやいろいろなことをエッセイのように書ければと思います。よろしくお願いします。

ブログを見る

高須敬子オフィシャルブログ

高須クリニック、高須敬子です。大阪院に勤務しています。患者様の価値観、ライフスタイル等、個々にあわせたベストな最新治療を、最適な時期に行い、且つ、治療後もきちんとフォローできるよう万全の体制を整えています。美容治療を行うことで、健康が損なわれたりしては問題外です。ブログでは肩の力をぬいて、のほほんと書いています。働く事が好きなので、基本、お仕事(美容外科、美容皮膚科)の事が自然と多くなります。もし、よろしければ、のぞいてくださいね。

ブログを見る

ページトップへ戻る

  • 美容整形・美容外科のメール相談をする
  • 美容整形・美容外科のカウンセリング予約をする
  • フリーダイヤル 0120-5587-10 電話受付時間 9:30~22:00(日曜・祝日は21時まで)
文字サイズ
小 中 大