顔の施術について

※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。
ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。

小顔専用脂肪溶解注射メソシェイプフェイスの料金、範囲、効果について。両頬?顎下~フェイスライン?

小顔専用脂肪溶解注射メソシェイプフェイス希望の患者様のカウンセリングをしていると時々、「笑ったときに口の横の肉が膨らむのが嫌なので、この部分に注射してほしいんですが、この場合は、両頬になるんですか?6万円でできますか?」「顎を引くと二重顎になるので、この部分に注射してほしいんですが、この場合は顎下~フェイスラインになるんですか?料金はいくらですか?
などのご質問をいただきます。

小顔専用脂肪溶解注射メソシェイプフェイスの料金は、ホームページには

両頬 : 6万円+消費税
顎下~フェイスライン : 6万円+消費税


と記載してあります。

これは、顔に皮下脂肪がついていて、脂肪をなくして小顔になりたいという人は、だいたい、両頬に余分な脂肪がついている人、顎下~フェイスラインに余分な脂肪がついている人、その両方に脂肪がついている人がほとんどなので、各6万円+消費税あるいは6万円+6万円+消費税という料金を表示しています。

両頬6万円+消費税の薬の量と、顎下~フェイスラインの薬の量は同じです。両頬と顎下~フェイスラインに注射する場合は12万円+消費税で、6万円+消費税の場合の倍の薬の量を使用します。
ただし、これは、ホームページを見ている人に、だいたいの料金の目安を分かりやすく表示しているだけなので、実際にはカウンセリングで、脂肪の厚み、注射する面積に応じて、臨機応変に対応させていただきます
例えば、笑ったときにアンパ○マンのように鼻の横の肉が膨らむのが嫌で、そこの厚い頬の脂肪だけ注射したい人は、そこだけに6万円+消費税分の薬の量で注射させていただくことができます。
顎を引くと二重顎になるので、二重顎の部分だけ注射したい人は、そこの部分の厚い皮下脂肪にだけ6万円+消費税分の注射をさせていただくことができます。
顔についている皮下脂肪の量に左右差があり、片側だけ注射したい場合は、私に関しては、3万円+消費税あるいは6万円+消費税分の薬の量を片側だけ注射させていただくことができます。
顔全体にたくさん脂肪がついており、両頬と顎下~フェイスラインに注射したい人で、予算が12万円+消費税足りない場合は、私に関しては、6万円+消費税分あるいは、9万円+消費税分の薬の量で、両頬と顎下~フェイスラインに分散して注射させていただくこともできます(その場合、6万円+消費税分で注射すると、12万円+消費税分で注射した場合の半分の効果になります)。

メソシェイプの仕組み

患者様の治療したい範囲、治療する部位の脂肪の厚み、予算に応じて、カウンセリングで最適な方法を提案させていただきますので(私に関しては3万円+消費税きざみで対応させていただきます)、ご安心くださいね。

■小顔専用脂肪溶解注射メソセラピー メソシェイプフェイス 注射している映像

症例写真
■小顔専用脂肪溶解注射メソシェイプフェイスを4回注射した症例写真


(4回目注射後1ヶ月)


(4回目注射後1ヶ月)

ページトップへ戻る

  • 美容整形・美容外科のメール相談をする
  • 美容整形・美容外科のカウンセリング予約をする
  • フリーダイヤル 0120-5587-10 電話受付時間 9:30~22:00(日曜・祝日は21時まで)
文字サイズ
小 中 大