若返り治療を選ぶとき、知っておきたいことはありますか?ビューティー治療を選ぶとき、知っておきたいことはありますか?

「アンチエイジング」と「スローエイジング」という考え方です。「美年齢」と「スローエイジング」という考え方です。

美しく若々しい美しい肌を手に入れたいと願い、美容皮膚科や美容整形外科を訪れるとき、まず知っておいてほしいのが「アンチエイジング美年齢」と「スローエイジング」という考え方。どちらを強く望むかによって、施術の方法にも違いが出てくるのです。

「通常の老化」「アンチエイジング」「スローエイジング」の比較表「通常の老化」「美年齢」「スローエイジング」の比較表

アンチエイジングとは?美年齢とは?
いわゆる若返りビューティー。数年前の肌状態に戻すこと。一旦、若返った美しくなった後、通常の老化が始まります。
スローエイジングとは?
年齢による老化をゆっくりにすること。年を重ねるほどに、同年代との差がついてきます。

具体的に方法を選択するときのポイントは何ですか?

最初の方向性は、「切る」か「切らない」。望んでいる効果によって選択します。

若返りビューティーの施術方法には、大きく分けて「切る」「切らない」があります。そして、「切らない」施術方法の中には、「糸の挿入」「照射」「注入」の3タイプがあります。
これを「アンチエイジング美年齢」と「スローエイジング」に分類すると…

  施術のタイプ 具体的な施術
アンチエイジング スローエイジング美年齢 スローエイジング 切る(切開する) フルフェイスリフト、ミディアムリフト、ミニリフト、ブローリフト、額リフトなど 切開によって皮膚を引き上げて、しわやたるみを取り除く。
切らない 【照射】ウルセラシステム、サーマクールCPT、ポラリスなど 熱エネルギーによって筋肉や皮膚を引き締めたり、コラーゲンの生成を促すことでしわやたるみを解消。
【注入】ヒアルロン酸注入、ボトックス・ボツリヌストキシン注射など 気になるしわをピンポイントでアンチエイジング。ヒアルロン酸の場合は、常に皮膚が潤っている状態になるため、スローエイジング効果もあり。【注入】ヒアルロン酸注入など 気になるしわをピンポイントでアンチエイジング。ヒアルロン酸の場合は、常に皮膚が潤っている状態になるため、スローエイジング効果もあり。
【糸】イタリアンリフト、金の糸(ゴールデンリフト)など 糸によって皮膚を持ち上げ、しわ・たるみを解消。半永久的なリフトアップ効果が得られるため、スローエイジングにも大きな効果を発揮。
あなたが望むのは?
アンチエイジング?それともスローエイジング?そして、切る・切らないの選択は?美年齢?それともスローエイジング?そして、切る・切らないの選択は?

切る施術、つまり切開する施術は、やはりそれだけ大きなアンチエイジング美年齢効果があり、5歳10歳確実に若返えることができます。他人にバレてもいい、術後皮膚が落ち着くまでに多少の時間がかかってもいい、切ることに対する抵抗感もないというなら、ベストの方法でしょう。
けれど、9割の方がメスを入れるのはイヤだとおっしゃいます。切開しなければ、術後の痛みや腫れもほとんどなく、他人にも施術したことが分かりにくいのもメリットですね。切らない方法でアンチエイジング美年齢効果の高いのは、照射系。部分的なアンチエイジング美年齢なら、注入系ですね。アンチとスローの両方を望むなら、糸系となります。

いつまでも若々しい肌を保ちたいのですが…いつまでも美しい肌を保ちたいのですが…

理想はアンチエイジングとスローエイジングを組み合わせることです。理想は美年齢とスローエイジングを組み合わせることです。

今ある悩みを解決するのはもちろんですが、せっかく若返った美しくなったのだからいつまでもこの状態でいたいと思いますよね。

しかし…

ウルセラシステムやサーマクールを定期的に行って、常にアンチエイジング! 常に若さを取り戻す!ウルセラシステムやサーマクールを定期的に行って、常に美年齢! 常に美しさを取り戻す!

Plan1

照射系のウルセラシステムやサーマクールは…
切る施術に匹敵するアンチエイジング美年齢効果を備えていますが、若返った美しくなった分の効果が永久に持続しても、そこからまた通常の老化が始まります。
ウルセラシステム サーマクールCPTも施行


(6ヶ月後)

イタリアンリフトやゴールデンリフトで、アンチ&スローエイジング! 老化を緩やかに!

Plan2

糸系のイタリアンリフトやゴールデンリフトは…
アンチエイジング美年齢とスローエイジングの両方を兼ね備えています。ウルセラシステムやサーマクールに比べて、同等かそれ以上のアンチエイジング美年齢効果があります。
イタリアンリフト


(3ヶ月後)

金の糸(ゴールデンリフト)


(3ヶ月後)

上記のプランのように、なかなかアンチとスローの両方をパーファクトに叶えることできません。通院する時間や予算に余裕があるなら、ウルセラシステムやサーマクールを定期的に受けるという方法もありますが、できるだけ低コストで時間もかけずに若さ美しさを保ちたいですよね。 そこで…

アンチとスローを上手く組み合わせて、いつまでも若さを! 老化を緩やかに!いつまでも若々しく!アンチとスローを上手く組み合わせて、いつまでも美しさを! 老化を緩やかに!いつまでも美しく!

Plan3

アンチとスローを組み合わせると…
アンチエイジング美年齢とスローエイジングを組み合わせれば、ぐっと若返った美しくなった状態を長くキープすることができるのです。

糸系の施術は効果が半永久的なので、若いうちにやっておくほどオトクにあるということも付け加えておきましょう。例えば老ける前、20代前半にやっておくと、その若さ美しさを長く保つことができますよ。

若返り・アンチエイジングの施術一覧

ページトップへ戻る

  • 美容整形・美容外科のメール相談をする
  • 美容整形・美容外科のカウンセリング予約をする
  • フリーダイヤル 0120-5587-10 電話受付時間 9:30~22:00(日曜・祝日は21時まで)
文字サイズ
小 中 大