悩み解決から、より美しく&エイジングまで。女性器のアレコレに正解をお届けします!気になるアレコレ解決編

悩み解決から、より美しく&エイジングまで。
女性器のアレコレに正解をお届けします!

デリケートな部分ですが、ひとりで悩みを抱える時代は、もう終わり。多くの方が意外と簡単な方法で、悩みをすっきり解決したり、より美しい女性器を手に入れたりしています。どんな女性器が理想的なの?簡単な方法って?高須敬子医師が、ずばりお答えします。 女性器の仕組み 自分の大切なアソコを知ろう!

※施術方法や施術の流れに関しましては、患者様ごとにあわせて執り行いますので、各院・各医師により異なります。予めご了承ください。
※ホームページ上で掲載されている価格は税込表示となっております。
※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。

気になるアレコレ解決編

友人や知人には恥ずかしくて聞けない!たとえ友人と悩みが共有できても、最適な答えを見つけることは難しい?そんな悩みを高須敬子医師が的確にアドバイスいたします。

ニオイ

もっとも考えられる原因は「すそワキガ」 生理以外でもニオウなら!

生理のほかにも体調不良によって女性器はイヤなニオイを発することがあります。それ以外で、清潔にしていても気になる!というなら、「すそわきが」を疑ってみましょう。

エクリン汗腺・アポクリン汗腺からの分泌物が雑菌に分解されて、イヤなニオイを発する!

すそワキガって何?
ワキのワキガと同じように、女性器が悪臭を発する状態です。性器のまわりにはニオイのもととなるエクリン汗腺やアポクリン汗腺が多いのですが、人より数が多かったり汗などの分泌が盛んだったりするために起こってしまいます。

注射一本で解決!

ボツリヌストキシン注射

エクリン汗腺の働きを不活性化させることで、汗の量を減らすことで、汗と共に出てくるニオイも軽減します。

エクリン汗腺の働きを不活性化させることで、汗の量を減らし汗と共に出てくるニオイも軽減します。
  1. 汗が出る部分だけに注射するので、施術時間は10分程度で終了!
  2. 注射はクリーム麻酔をしてから行うので、痛みはほんのわずか。
  3. 効果は半年~1年(個人差あり)。

Vゾーンのムダ毛

ぱっと見で一番、気になることといえば?!「医療レーザー脱毛」で美しさと清潔さを同時に手に入れよう!進んでる女子の新常識!

水着や温泉旅行、彼とのお泊りの前…Vゾーンのムダ毛を、せっせと自己処理している人も多いでしょう。敏感な部分だから、抜くのも剃るのも気をつかうもの。それに処理後の肌、ザラザラしたりポツポツしたいと、美しいものではありませんね。
面倒さと仕上がりの悩みから解放してくれるのが、医療レーザー脱毛です。

  1. 効果は半永久的
  2. 毛穴が引き締まり、肌もなめらかに!
  3. 汗腺も不活性化して、ニオイも軽減!
  4. ほんの少しの脱毛から形を好みに整えるなど、脱毛範囲は自由自在!
より美しく&ファッショナブルに! 今流行りの脱毛スタイル
  • ダイヤ形
  • 2フィンガー
  • ハート形
  • ハイジーナ
ウワサの「ハイジーナ女子(ハイジニーナ女子)」とは?

アンダーヘアをすべて処理する女性を「ハイジーナ女子」といいます。アンダーヘアがないと、生理の時のムレが軽減され、血塊が残ることも少ない。医療レーザー脱毛をしてしまえば、ますますニオイが抑えられる。こんなに清潔さを保てる方法はない!と、ハリウッドなど欧米のセレブ界では、ハイジーナ女子であることはもはや当たり前ともなっています。

形&色

女性器だってエイジング!たるみや黒ずみを取り除いて、美肌な女性器に!出産や加齢で気になってきたのでは?

顔にシワやたるみが出るように、女性器の皮膚も加齢とともに衰えていきます。特に出産を経験した女性は悩みが深くなる傾向にあり、これを何とかしたい!という女性が急増中。気軽に改善できる方法が登場したことで、多くの女性が女性器のエイジングにトライしています。

このような悩みには手術を!

クリトリス包茎:クリトリスが皮に覆われている。
小陰唇肥大:大きく広がっている。左右が非対称のことも。

手術では、どちらも余分な皮膚を切除して縫合。傷の修復が早い部分なので、とても自然にキレイに仕上がりますよ!

ゆるみ&乾燥

膣のゆるみ・乾燥を即効ケア

膣内の空洞が広がったり、膣が萎縮することで起こるさまざまなトラブルを解決するのが、ヒアルロン酸を膣壁に注入する『膣ヒアルロン酸注射』です。術後、多くの方がすぐに効果を実感されています。

こんなお悩みをお持ちの方へ

  1. 膣の締まりをよくしたい
  2. ゆるみをパートナーに指摘された
  3. 性交時の挿入された感度を高めたい
  4. お風呂で膣内にお湯が入り込む
  5. くしゃみをすると尿がもれる
  6. 膣乾燥によるヒリヒリ感をなくしたい

恋愛や夫婦生活にも積極的になれる!
あなたらしい理想の女性器を目指しましょう。

ニオイやムダ毛、年齢とともに変化する形&色。多くの人に共通しやすいことを中心にお届けしましたが、まだまだ色々な悩みや希望があると思います。

気になることがあるなら、どんなことでも私たちに相談を!当院には以前から女性器の相談が多く、たくさんの女性の悩みを解決してきた実績があるので、きっと何かしらの提案ができるはず。

そして経験豊かな専門医が、ひとり一人の状態や理想に合わせて、すっきり美しく仕上げていきます!

高須クリニックなら
あなたのイメージ通りに!

当サイトは高須クリニック在籍医師の監修のもとで掲載しております。

お問い合わせ

高須クリニックお客様コールセンター

フリーダイヤル

0120-5587-10 0120-5587-35

電話受付時間:9:30〜22:00(日曜・祝日は21:00まで)
診療時間:10:00〜19:00

SNS
オフィシャルアカウント

  • 【高須クリニック】LINE公式アカウント

全国の高須クリニックの
医院一覧