研修
高須クリニックでは、患者様が心地よく満足してお帰りいただけるよう、患者様に対してのおもてなしをとても大切にしています。
入職された方を対象に、接遇のセミナーを受講していただき、言葉遣いやマナー、立ち居振る舞いまで、プロの講師の方から指導を受けていただくことで、コミュニケーションスキルのアップを狙います。
※高須クリニック内の他院での研修に参加することもあります。
ミーティング
スタッフ間での交流や、高いレベルでのサービス提供を目指し、医師・看護師・受付カウンセラー合同のミーティングを実施しています。意見交換の場を設ける事で、モチベーションの向上や、問題点を改善して いく試みです。
勉強会
メーカーや著名なドクターを招いての技術指導、説明会を行っています。知識向上に役立ちます。
イベント
忘年会、歓送迎会で医師・看護師・受付カウンセラーなどのスタッフ間の親睦を深めています。
*現在はコロナ禍のため中止しています。