患者様からのご意見を真摯に受け止め、ミーティングで問題の深堀、追及、改善、次へいかします。


研修

高須クリニックでは、患者様が心地よく満足してお帰りいただけるよう、患者様に対してのおもてなしをとても大切にしています。
入職された方を対象に、接遇のセミナーを受講していただき、言葉遣いやマナー、立ち居振る舞いまで、プロの講師の方から指導を受けていただくことで、コミュニケーションスキルのアップを狙います。

※高須クリニック内の他院での研修に参加することもあります。

パレスホテル接遇研修

マナー研修


ミーティング

スタッフ間での交流や、高いレベルでのサービス提供を目指し、医師・看護師・受付カウンセラー合同のミーティングを実施しています。意見交換の場を設ける事で、モチベーションの向上や、問題点を改善して いく試みです。


勉強会

メーカーや著名なドクターを招いての技術指導、説明会を行っています。知識向上に役立ちます。


イベント

忘年会、歓送迎会で医師・看護師・受付カウンセラーなどのスタッフ間の親睦を深めています。
*現在はコロナ禍のため中止しています。

私達の報酬は全て患者様からです。患者様に高い技術をもって対価を頂く。その対価は設備や環境に投資され顧客やスタッフへ。そして更なる成長、社会貢献へとめぐります。患者様に笑顔で接していただきたいから高須クリニックではスタッフへの福利厚生において様々な取り組みを行っています。


美容メニュー社割

スタッフのキレイを応援しています。ぜひその体験談を患者様にお伝えください。


報奨金

チームワークを実現しますので個人ノルマはございません。店舗の業績等に応じて報奨金でスタッフに還元します。


評価制度

意欲的、積極的な姿勢を支持します。頑張った方が報われるよう評価制度を設けモチベーションを高めます。


健康診断

健康は大切です。一般検診のほかに、インフルエンザなどの予防接種もおこなっています。


その他

残業代は1分単位で支給。有給は入職半年後から10日付与。コロナ禍初期では時間短縮営業実施など行いました。

長く働き続ける時代、人は財産です。5年後、10年後その先へ長く働いてほしいから、キャリアアップや結婚・出産・病気・介護などのライフステージに応じての取り組みを目指します。

当サイトは高須クリニック在籍医師の監修のもとで掲載しております。

お問い合わせ

高須クリニックお客様コールセンター

フリーダイヤル

0120-5587-10 0120-5587-35

電話受付時間:9:30〜22:00(日曜・祝日は21:00まで)
診療時間:10:00〜19:00

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