美容整形について

カウンセリング当日に施術を受けることは可能なのか?

よく、高須クリニックのメール相談や私のブログのコメント・メッセージに「カウンセリング当日に施術をしてもらうことは可能ですか?」とご質問いただきます。

結論から書くと、ほとんどの治療はカウンセリング当日に施術可能です。ただし、電話あるいはメールでの予約の際に、当日の施術希望ということを伝えていただいた方が確実です。予約が混み合っている日は施術する時間がなく、カウンセリングのみになることもあるので、ご予約の際にご確認ください

特に、
・ヒアルロン酸やボツリヌストキシンなどの注射治療
サーマクールFLXRF高周波エネルギーシステムウルセラシステム焦点式(ハイフ)超音波システムポラリスRF&ダイオードレーザーフォトフェイシャルM22IPL(インテンシブパルスライト)などの照射系治療
・トレチノインなどの皮膚科治療
金の糸(ゴールデンリフト)金の糸イタリアンリフト吸収糸を使った頬のたるみ治療などの糸系治療
・二重まぶた埋没法、二重まぶた切開法、目頭切開などの目の手術
・プロテーゼ、耳介軟骨移植、鼻尖形成、鼻翼縮小などの鼻の手術
・ミニフェイスリフト(頬のたるみ取り)、ミディアムフェイスリフト
・顎のプロテーゼ
イタリアン・メソシェイプ(イタリアンメソセラピー)・脂肪溶解注射高濃度脂肪溶解メソカクテル
・ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)
などはカウンセリング当日にされる方が多いです。

一方、カウンセリング当日に施術するのが向いていない治療もあります。

・プロテーゼによる豊胸
・バストの脂肪注入
・広範囲の脂肪吸引
などは全身麻酔で行うのが望ましいため、別の日にご案内することが多いです。

頬骨切り/削り、エラ削り、顎削りなどは大変リスクが高い手術であり、入院が必要な上に1ヶ月以上のダウンタイムを要するので、別の日にご案内させていただきます。

※施術方法や施術の流れに関しましては、患者様ごとにあわせて執り行いますので、各院・各医師により異なります。予めご了承ください。
※ホームページ上で掲載されている価格は税抜表示となっております。ご来院時の消費税率にて清算させていただきます。
※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。

お問い合わせ

高須クリニックお客様コールセンター

フリーダイヤル

0120-5587-10 0120-5587-35

受付時間:9:30〜22:00(日・祝日は21時まで)
診療時間:10:00〜19:00