ボディの施術について

ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)の後、いつからブラジャーを付けていいのか?

ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)希望の患者様のカウンセリングをしていると時々、

いつからブラジャーを付けていいですか?

とご質問をいたただきます。

ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)は、局所麻酔注射をして、専用のヒアルロン酸を注入します。

そのため、施術直後は、局所麻酔注射の影響もあり、ヒアルロン酸を注入した分より、バストが大きくなっています

また、注入した当日は、バストに強い圧力を加えると、痛みが出てくる可能性があるので、当日はブラジャーをしないのが無難です

翌日からブラジャーをしても大丈夫ですが、注入して数日は、バストに強い圧力を加えるとわずかに痛みがあることがあるので、なるべくゆったりめのブラジャーを付けるようにしてください。

症例写真
■胸がほぼ平らに近い女性に、ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)を50ccずつ注入し、ほどよい自然な膨らみを作った症例写真の術前術後画像

Before After(3ヶ月後)
Before After(3ヶ月後)
Before After(3ヶ月後)
Before After(3ヶ月後)
Before After(3ヶ月後)
高須幹弥医師からのコメント

20代の未婚女性で、出産経験のない患者様です。
胸がかなり平らに近いので、もう少し大きくして、膨らみがほしいとのご要望でした。
あまりダウンタイムもとれず、仕事も休めないとのことでした。
シリコンバッグプロテーゼによる豊胸手術や、余分な脂肪を吸引してバストに脂肪注入する手術は考えておらず、手軽にできる治療が良いとのことでしたので、ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)をすることになりました。
局所麻酔下に、50ccずつを両胸に注射しました。
注入後は、バストにほどよい膨らみが自然にできました。
ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)は、来院した当日にもできる治療です。
慎重にやりたい方は、最初は少なめに注入してみて(20~30ccずつなど)、後日、追加で注入することも可能です。

この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

料金

マンマリーヒアル®(プチ豊胸術・ヒアルロン酸豊胸術)ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)

10cc ¥70,000 【全院】

リスク・副作用・合併症

マンマリーヒアル®(プチ豊胸術・ヒアルロン酸豊胸術)ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)マンマリーヒアル®(プチ豊胸術・ヒアルロン酸豊胸術)ヒアルロン酸注入豊胸(プチ豊胸術)

ページトップへ戻る

  • 美容整形・美容外科のメール相談をする
  • 美容整形・美容外科のカウンセリング予約をする
  • フリーダイヤル 0120-5587-10 電話受付時間 9:30~22:00(日曜・祝日は21時まで)

※効果には個人差があります。

文字サイズ
小 中 大