新型コロナウイルス感染予防対策についての
当院の対応につきまして

悩み解決から、より美しく&エイジングまで。
女性器のアレコレに正解をお届けします!

デリケートな部分ですが、ひとりで悩みを抱える時代は、もう終わり。多くの方が意外と簡単な方法で、悩みをすっきり解決したり、より美しい女性器を手に入れたりしています。どんな女性器が理想的なの?簡単な方法って?高須敬子医師が、ずばりお答えします。 女性器の仕組み 自分の大切なアソコを知ろう!

※施術方法や施術の流れに関しましては、患者様ごとにあわせて執り行いますので、各院・各医師により異なります。予めご了承ください。
※ホームページ上で掲載されている価格は税込表示となっております。
※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。

基礎知識

なかなか自分でも見ることのない女性器ですが、女性の体の中でも特に大切な部分。
この機会に、しっかり知識を深めましょう。

女性器外陰部

理想的な女性器って?

他人にわかってしまいやすいことからあげていくと…

  1. イヤなニオイがしない
  2. Vゾーンから毛がはみ出ていない
  3. ほんのりピンク色
  4. ぷりっとハリがある
  5. キュッと引き締まって左右対称 …etc

といっても、顔やスタイルがひとり1人違うように女性器だって千差万別で個人差あり。
ホントに気にするほどのことなの?!意外と思い込みだけで、実は平均値ということもあります。専門医がきちんと診察すれば、改善すべきかそのままで十分なのか、すぐにわかりますよ!

高須クリニックなら
あなたのイメージ通りに!

当サイトは高須クリニック在籍医師の監修のもとで掲載しております。

2018年6月1日に厚生労働省より施行された医療広告ガイドラインに基づき、
当院の所属医師による監修のもと医療機関として、ウェブサイトを運営しております。

お問い合わせ

高須クリニックお客様コールセンター

フリーダイヤル

0120-5587-10 0120-5587-35

電話受付時間:9:30〜22:00(日曜・祝日は21:00まで)
診療時間:10:00〜19:00

SNS
オフィシャルアカウント

全国の高須クリニックの
医院一覧