接遇研修

高須クリニックでは、患者様が心地よく満足してお帰りいただけるよう、患者様に対してのおもてなしをとても大切にしています。
入職された方を対象に、接遇のセミナーを受講していただき、言葉遣いやマナー、立ち居振る舞いまで、プロの講師の方から指導を受けていただくことで、コミュニケーションスキルのアップを狙います。

接遇研修

合同ミーティング

月に1回、スタッフ間での交流や、高いレベルでのサービス提供を目指し、看護師・受付カウンセラー合同のミーティングを実施しています。意見交換の場を設ける事で、モチベーションの向上や、問題点を改善して いく試みです。

合同ミーティング

ページトップへ戻る

高須クリニックなら
あなたのイメージ通りに!

お問い合わせ

高須クリニックお客様コールセンター

フリーダイヤル

0120-5587-10 0120-5587-35

受付時間:9:30〜22:00(日・祝日は21時まで)
診療時間:10:00〜19:00