美容整形について

女優さんとか芸能人で、年を取ってもシワやたるみがなく、いつまでも若く綺麗な人は何をしているのか?

シワ、たるみなどエイジングケア治療希望の女性患者様のカウンセリングをしているとよく、「よくテレビとかで見かける女優さんとか芸能人で、年を取ってもシワとかたるみがほとんどなくて、いつまでも若くて綺麗な人っているじゃないですか。ああゆう人って一体何をしてるんですか?」とご質問いただきます。

私の答えは、「高須クリニックに通ってくださる方に関しては、イタリアンリフト吸収糸を使った頬のたるみ治療イタリアンリフトファイン吸収糸を使った肌のハリを出す治療金の糸(ゴールデンリフト)金の糸ウルトラVリフト™(リードファインリフト・ショッピングスレッドリフト)細かい吸収糸によるたるみ治療、バッカルファット除去などを行い、ウルセラシステム焦点式(ハイフ)超音波システム+サーマクールFLXRF高周波エネルギーシステム+サーマクールアイFLX目もと専用RF高周波エネルギーシステムを6ヶ月間隔で行い、ヒアルロン酸注射やボツリヌストキシン注射を適宜行い、フォトフェイシャルM22IPL(インテンシブパルスライト)を3週間おきに行い、その他ありとあらゆることをしています」です。

女優さんなどの芸能人の方は、若さと美貌が商売道具であり、美しさを維持するために常日頃努力をなさっています。食事、運動、紫外線予防、コスメなどの日常的なケアはもちろん、色々なことをなさっています。特に美貌を売りにしている女優さんにとって、シミ、小ジワ、深いシワ、たるみがでて顔が老化することは死活問題であり、数多くの同業ライバルに勝ち抜いて仕事を得て、厳しい芸能界で生き残ってゆくために、必死に美容整形クリニックに通い続ける人は多いと思います。

高須クリニックに通ってくださっている方に関しては、ありとあらゆることをしていることが多いです。まず、老化予防の土台を作るために、イタリアンリフト吸収糸を使った頬のたるみ治療イタリアンリフトファイン吸収糸を使った肌のハリを出す治療金の糸(ゴールデンリフト)金の糸ウルトラVリフト™(リードファインリフト・ショッピングスレッドリフト)細かい吸収糸によるたるみ治療、バッカルファット除去などを行います。それからは、ウルセラシステム焦点式(ハイフ)超音波システム+サーマクールFLXRF高周波エネルギーシステム+サーマクールアイFLX目もと専用RF高周波エネルギーシステムを6ヶ月間隔で行い、肌の張りを出し、たるみを引き締めていきます。その間、ヒアルロン酸注射やボツリヌストキシン注射も適宜行い、眉間、目尻、顎、法令線などのシワが目立たないようにします。

フォトフェイシャルM22IPL(インテンシブパルスライト)の美肌治療は必ず3週間おきに行い、肌の張りを出し、維持していきます。その他の色々な治療も必要に応じてしていきます。

これらの治療のほとんどは、腫れてもごくわずかのダウンタイムを要しない治療であるため、仕事を休まず、バレないように受けることができます。このような治療をし続けると、何十年たっても若さと美貌を維持していくことができます。これだけの治療をやり続けるには膨大な時間と費用がかかりますが、これも仕事の一貫なのか、仕事を得ていくための自分への投資なのかもしれません。

この記事の監修医情報
平成11年
  1. 藤田医科大学医学部卒業
平成11年
~平成13年
  1. 藤田医科大学麻酔救急科に勤務
  2. 麻酔科標榜医取得
平成13年
  1. 藤田医科大学大学院入学。
    形成外科入局。高須クリニック勤務
平成14年
  1. 群馬県立がんセンター頭頚部外科勤務
平成15年
  1. Ivo Pitanguy Institute Postgraduate Course (Brazil) 研修
平成17年
  1. 単一植毛手術の研究にて医学博士取得
平成19年
  1. 日本形成外科学会専門医取得
  2. 高須クリニック名古屋院院長

※施術方法や施術の流れに関しましては、患者様ごとにあわせて執り行いますので、各院・各医師により異なります。予めご了承ください。
※ホームページ上で掲載されている価格は税込表示となっております。
※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。

当サイトは高須クリニック在籍医師の監修のもとで掲載しております。

お問い合わせ

高須クリニックお客様コールセンター

フリーダイヤル

0120-5587-10 0120-5587-35

電話受付時間:9:30〜22:00(日曜・祝日は21:00まで)
診療時間:10:00〜19:00

SNS
オフィシャルアカウント

  • 【高須クリニック】LINE公式アカウント

全国の高須クリニックの
医院一覧